お笑い芸人歌がうまい王座決定戦

ブログ見直していて気づいたんですが、私前回の感想は書いてないみたいですね。一応録画して見たはずなんですが。歌がうまい芸人というカテゴリーなのに「何故友近がいない」と思ったり、同じような企画だったら27時間のココイチテンの方がおもしろかったなーと思ったりしてました。

今回は次長課長しずちゃんみゆきちゃんとごろばーでおなじみの方も多くその点からも楽しかったです。今度はショータイムでボーイさん達も歌ってみたらいいかもなんて考えてました。しずちゃん意外に明菜さん合ってたー!みゆきちゃんの「恋におちて」はごろばーでは歌ってないんだっけ?と思って調べたらママとチーママでした。あとはロバートの秋山さんがよかった。マーチンさんも合ってた。ワッキーも意外といえば意外でした。芝刈りがまた見られて嬉しかったです。実はヒロシが前回優勝だったことはすっかり忘れておりました。でも意外にバラードが似合うと思います。「悲しみにさよなら」が本当にうまかった。みゆきちゃんはぜひボイトレの成果をごろばーでも発揮して欲しいです。これからのショータイムが楽しみです。

 

芸人さんてけっこう歌える方多いですよね。やっぱり声を出しているからそのあたり鍛えられているんでしょうか。