ごろばーのDVDを見ながらごろばーの感想

DVDといっても自分で録画したものです。しかもショータイムばかり延々と入っているものです。たまに気に入ったゲストの時のみ全部残してあります(最近だと石田ゆり子さんとか)

 

先週は久しぶりにオーナーが歌ってくれて嬉しかったです。最近ゲストは歌うのにオーナーが歌ってくれなかったのが不満だったので、ちょっとそれが満たされました。「歌いたくない」と言っていながら結局ノリノリで歌うオーナーが好きです。

最後のオーナーのマル秘メモもおもしろかったです。あれっていつもやっていてオンエアされるかされないかというのは編集しだいだったということなんですね。確かにうえまっちゃんのは見たことなかったな。これからあそこも気をつけて見てみようかしらん。

 

ついでに。私もコメリ&ベニマル知ってます。