細かすぎて伝わらないモノマネ

すごく前の話で申し訳ない。今日HDDの整理をしてまた見てしまったのでした。

 

文章だと感想にしづらいので箇条書きで。

貴乃花親方をやる方は似ていると思うですが、時期的に微妙感が漂ってしまうのでもったいないです(オンエア当時は大丈夫でしたけど)

・河本さんのジャッキーチェンネタ好きです。

・鬼奴ちゃんはゴロバーではイマイチキャラが分からなかったんですが、桃井さんということで納得

・前回気に入った外国語ネタの人が出ていて嬉しかったです。

・ゆうえんちくじらさんの路線はいっそすがすがしいです。

・野球ネタの人は日本人も出来たんですね!

 

すごく笑ったのに感想書きにくいです。