金色の機械

ウワサのPATiPATi7月号買って参りました。今回は沖縄でのG10千秋楽のレポートが載っているのです。私が楽しみにしていたのはあの方、ラブマ様でした。そしましたらばっちり載っておりました。大宮はあまりのインパクトに記憶が飛び、武道館は遠くて姿確認ができなかったのでようやく「こんな感じだったのねー」と再確認いたしました。

 

ところで。

ちょっと前に発売されたタッキー&翼の曲に「仮面」という曲があります。この曲の歌詞で「金の仮面をかぶって」というのがあるのですが、それを聞いた時に真っ先に浮かんだのがラブマ様でした。その歌詞を聴くたびにラブマ様が浮かんできてどうしようもありませんでした。ずーっと思ってはいたのですが、ネタバレになってしまうので書くことができないでいました。ネタバレ解禁なのでようやく書きました。

 

早くDVD見たいですね。お値段は相当キツイですが(汗)私が欲しいDVDはこれ以外もあるのよ-。