10年のアーカイブス

昨日ようやく手元にG10アーカイブスがやってきました。昨日は時間がなくて読めなかったので今日じっくり読ませていただきました。正確に言うと「手元にやってきた」というよりは「買ってきた」なのですが。何故ならファンクラブの通販でもゴスモバでもキャッチ本でも全て予約を忘れたからでした。いざとなったらライブ会場で買えばいいかー(大宮なのでわりと日程は近い)と思っていたのですが、ラグのDVDとシングル購入ついでに買ってまいりました。どこがどうおもしろいとか簡単には言えませんけど(たくさんありすぎて)やっぱり昔があるから今があるんだろうということは感じました。もしかしたらまだファンになる前にゴスを見ていたことはあって、その時にゴスに気づかなかった自分が悔しくもあります。でも今のタイミングで知ったからこそファンでいるのかなとも思うのです。

 

早いもので2週間後には大宮でG10ライブに参加です。そろそろ音楽をゴスモードにしないとなりませんね。武道館も休みどうしようという感じですが、大宮に行った直後に「やっぱり武道館に行く!」と言い張っている自分が簡単に想像できるので休み交渉はしようと思います。頑張るぞー