浴衣ゴロー 月イチゴロー

スマステいつもいつもありがとうございます。浴衣ゴローありがたく頂戴いたしました。クレムリン以来、テーマ曲が「4羽の白鳥」になってしまったのもおかしいです。もうこの曲をぜひ月イチゴローのテーマとして使ってください。とにかく今回は浴衣ですよ、浴衣。映画はあんまり詳しくないので月イチゴローはビジュアルを楽しむものと割り切っていますが、もう最高でした(映画分からないからと5月の月イチゴローを見なかったらヒゲゴローだったと悔しい思いをしたことがあったので、それ以来必ずチェックしているのです)

 

それに加えて屋形船でお酒っておいしすぎます。次回も期待しております。

 

ニンニンは私も見に行く予定です。休日はツラそうだから平日に行こうかな。