一気呵成に私が沈没(2006年7月 月イチゴロー)

今月の月イチゴロー

何よりも何よりも「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」がセレクトに入っていなかったのが大ショックでした。絶対に入ってくれると思ってい たので、すごく楽しみにしていたのに残念です。正直ブレイブとゲドはどっちかだけでよかった気が。アニメ2本はちょっとバランスが悪い気がします (3月のドラえもんとワンピもうそうですけど)

 

あくまで月イチは録画なわけですが、あの雰囲気の中で日本沈没の批評は難しかったんじゃないかと想像。見ているこっちも少しいたたまれない気分になりました。ブレイブ、ゲド、日本沈没は見に行く予定なので見たら感想書こうと思います。