緑のフィールドにエスコートしてあげるよ

今日、買い物に行ったらエスコートのインスト版が流れていました。思わず帰ってきてからエスコートinMステのビデオを見てしまいました。2年前とはいえ色々と新鮮でした。あのジャージももちろんですが。

 

それと。先日、東海地方で起こった地震の時にゴスペラーズはライブの真っ最中だったそうで、ニュースを見ながらライブは大丈夫だったのかと心配してました。後日、ライブレポを読んできたところ、大きな混乱もなかったようでほっとしました。それにしても1人だけらしい反応の人がいて「おいおい」と思いつつほんわかしてしまいました。福岡公演も台風で延期になってしまいましたね。前も台風で延期ということがあったように思いましたが、あれは私がファンになって間もない頃ですから凱旋門ツア-の時でしょうか。

今年は自然災害が多くてなんか怖いですね。被害を受けた地域が早く復旧することを祈るばかりです。

 

そしてあれほど長い長いと思っていた号泣ツアーも残すは大阪と東京だけとなりましたね。早いですなあ。

 

そうそうあと新曲の話を。タイトルが「ミモザ」というそうで。この「ミモザ」という言葉をどこかで聴いたことがあると思っていたのですが、ネットを巡るうちにそれは昔使っていたトイレットペーパーの名前だったことが判明して脱力(笑)でもそれだけじゃない気がするんですが。トイレットペーパーの名前以外にもあると思うのですが。