Pooh!

この番組自体見るのが初めてだったのでどんな感じで出演するのか気がかりでした。時間のわりにはおいしい出演だったと思います。

 

のっけから「やっぷー」とあいさつする5人。これは彼らのオリジナルなのか番組で使われているものなのかは不明です。水曜日は音楽特集らしく、冬ということでラブバラード特集ということで彼らが呼ばれたようでした。「新大阪」の話をして、ちょっと生歌もやってました。そうそう、大阪でのストリートライブの映像も少しだけ流れてました。PATiPATiを見た時も思ったけど、てっちゃんはパーマかけてない感じですね。なんだか初期の頃の髪型に戻った気がします。衣裳は黒の冬バージョンでした。スーツではなかったと思います。

 

最後はスタジオに戻っておしまい。オリコンの方が「村上さんがどんな顔でカップルを見ていたのかが気になる」と言っていたのが印象的です。