真夜中のコーラス(2003.9.12)

あいかわらず酒井さんの暴走は続いております。

 

今日はちょっとした企画でした。某S杉山さんとじゅんぺい君も参加です。そういえば杉山さんてあれほどラジオで名前が出ていながらラジオ出演は初めてなんですね。たくさんのごちそうの中から1つ選んで、そのお題に答えられればそれを食べることができるというものです。やはりうにに反応するうに星人安岡さん。MEGUMI半島の話がとても印象的です。やはりこういうのは安岡さんの方が強いですね。よく覚えてますよね。なつかしい話もいっぱいしてましたしね。酒井さんは空いているところを狙うみたいです。最近は番組中で暴走するのが仕事なのではないでしょうか。

 

残すところあと2回。どうなる、どうなる。