テレビ&雑誌(星屑の街メディア出演)

少しずつ雑誌やテレビに出演する機会が多くなってきました。チェックで忙しくなりそうですが楽しみです。色々と書きたいことがあるんですが。

 

天才柳沢教授の生活」も始まりました。第1話を見てみましたがおもしろそうです。また主題歌めあてでドラマにハマってしまいそうです。原作は全く知らないので、初めて見るドラマとして楽しんでます。「星屑の街」が真夜コーで流れてからはどんな風にドラマで使われるのかが気になっていたんですが、エンディングに入るまでのイントロが良かったです。最初聞いた時はイントロ長いなと思ったんですが、これはこれでいいかもと思います。しかし、歌があーいうカットでくるとはどうなんでしょう。この日の朝のめざましテレビの宣伝で流れてもいたんですが、黒ぽんのパートの後に村上さんのサビがあって「あれ?」とは思ったんです。その時から嫌な予感はしていましたが本当にこの形でくるとは思ってもみませんでした。5人全員分のリードが聞きたかったです~。

でも、ドラマで聞く前にラジオや有線で聞けていたのでショックはまだ少なかったかも。ドラマバージョンを先に聞いていたらもっと大変なことになっていたような気がします。あとはテレビバージョンがどうなるかということが気になる。

 

雑誌はWhat's INに出ていると聞いて早速買ってきました。話には聞いていたけれど、読みにくい。目が悪いので余計につらいです。北山さん、ずいぶんさっぱりしちゃいましたね。若返った気がします。黒ぽんの髪型は去年のパーマより好きです。酒井さんと村上さんは特に変化なし。安岡さんはうーん、なんだろう(おい)

 

歌番組は7日のミュージックカクテルは決定のようです(ホームページに出てました)ミュージックカクテルは番組が始まったことを知ったときに、いつかはゴスに出て欲しいと思っていたのですごく嬉しいです。あとはポップジャムも決定してるらしいです。あとMステは出るだろうな~。トークなしかもしれないけどうたばんも決定かな??CDTVもたぶん出るんじゃないでしょうか。FUNは微妙?今までも出ていない時があるので。

 

雑誌ラッシュはこれからでしょう。FRENZYの時には大量の雑誌を買いました。この頃の書籍代はかなり大変なことになっていました(汗)