特命リサーチ200X second

野球がオフシーズンになると特命が毎週あって嬉しいけれど、ちょっと大変です。夏は1ヶ月ぐらいなかったりしますからねー。リニューアルした特命もはや1ヶ月になりますが、少しずつ柏木ルームのメンバーになじんできたような気がします。最近では大澤さんと伊達君のやりとりを見ているだけでドキドキするという、番組の内容と関係ないところで楽しんでいる気がしてなりません。大澤さん渋いよー。伊達君とかみあってんだか、かみあってないんだかよく分からないとこがおもしろいです。

今日の特命の中で、大澤さんがチーフに伊達君に渡すように頼んだデータをあえて大澤さん本人に渡させようとしたチーフがなんか好きでした。「やるなー柏木チーフ」といった感じで。

 

そういえば今日のノリさんのサッカー特番見るの忘れました。サッカーにあまり興味はないけれど見たかった。