2012年03月23日のつぶやき

これからおっかけ再生でモロハシ見ます!

posted at 21:33:15

これで最後にします。Season8の最終回で大河内さんが右京さんに「神戸はイバラの道を選びました」と言っていたけど、今の特命係から去る事は、特命係に残る以上のイバラの道になってしまった気がします。

posted at 21:32:43

あともう1つだけ。結局のとこ大河内さんと神戸君の関係て何だったんだろう?視聴者まかせか!(笑)大河内さんも神戸君が警察庁に戻ってしまって寂しいんじゃ。そのきっかけの事件に自分も関わっているし。今後、大河内さんが特命係とどう絡んでくるか心配なような、楽しみなような。

posted at 17:12:32

現実問題として(笑)いつものペースで放送があれば8月ぐらいに撮影が始まるでしょうから、その頃には新相棒は発表になっているんではないかと予想。それまではおとなしくしています。あと、相棒tenのDVDが出たらレンタルしてこなくちゃ。一部見られなかった「ピエロ」の為に。

posted at 16:57:06

もう少しだけ相棒ネタ。薫ちゃんは自らの意思で特命係を去ったけど、神戸君は他人(長谷川)の策略で特命係を離れることになったわけか。右京さんの言葉から察するにまだ特命係には誰も配属になってないようですね。

posted at 16:41:07

いいとも見ました。吾郎さんの事は全てつよぽんがしゃべってました(笑)よく見てるよなあ。癖とか。

posted at 15:25:21

RT @Uchimura_H: 「サラリーマンNEO」好きの方へ残念なお知らせです。薄々感じてるとは思いますが、レギュラー放送はシーズン6で終了しました。まさかの映画化にまでなったのに、まさかの終了です。ほんとに残念です。スタッフの思いはこちらで→http://www.nhk.or.jp/neo/contents/staff/20120315.html

posted at 14:14:59