2012年03月22日のつぶやき

CASTとりあえず1週目終了。昨日の相棒の余韻と重なってなんだか頭がクラクラします。明日はモロハシの放送があるので、それまでには少し落ち着きたい。御大のやつもまだ見られてません。野猿どのくらい映ってるかなあ。

posted at 23:10:29

もう少し相棒の感想をツイートしようかなと思って帰宅したらCASTが届いてました!14日に振込したのにもう届いてびっくり。仕事が早い!

posted at 20:03:01

で。神戸君のシャワーシーンとバスローブは神戸ファンへのサービスシーンですよね!神戸君いいとこに住んでるなー。

posted at 18:11:17

昨日の相棒は明るい話じゃなかったけど、ちょっとした小ネタが楽しかったです。マジックミラー越しの特命係を察知するイタミン、イタミンによる芹沢叩き、米沢さんの別れた女房話、捜一トリオによる米沢さん呼び出し、やっぱり女性担当神戸くん等。

posted at 12:47:35

おはようございます。眠いー。

posted at 08:11:35

これを期に少しゆるめな相棒ファンになろうと思ってますが、どうなるやら(笑)

posted at 02:32:33

そろそろ限界なので(汗)ミッチー3年間お疲れ様でした。神戸君がこんなに愛されるキャラクターになって、嬉しいです。今後の相棒がどうなるか分かりませんが、作品のファンとして見守っていくつもりです。

posted at 02:29:08

そういや、モーニングバードの男性アナウンサー(名前知らない)はサラっとネタバレしてましたね。「警察庁に帰任する」て言ってたよ!それでちょっとほっとできたけど、まさかのネタバレにツッコミをするしかなかった(笑)

posted at 02:15:32

神戸君はつまり長谷川の部下になったということだよね。もちろん長谷川が動いたわけで。色々都合が悪い事があるから。大河内さんでもどうする事が出来なかったと。

posted at 02:10:11

相棒見終わりました。ラスボスは雛子だと確信しました。右京さん、また一人になっちゃったんだな。

posted at 01:07:53