2012年03月21日のつぶやき

今日の相棒は別件の都合でリアルタイム視聴ができません。多分23時頃から見ます。

posted at 17:37:55

ワイスクにて痛いところをつかれるミッチー(笑)

posted at 17:36:33

モーニングバードにて。バードから「24時間テレビのマラソンランナーを知っているかどうかで社内の自分の立場が分かる」というトリビアが明かされました。そうだったのか。

posted at 16:17:54

こんな大事な日なのに動画サイトで羽賀研二の「ネバーエンディングストーリー」を聞いてしまう。昨日のR-1のせいだ。

posted at 15:41:31

ミッチーのコンサートグッズにもカレーが登場するのか(笑)カレーのグッズなんて慣れっこで今更驚きませんよ~(笑)

posted at 15:01:32

銀河伝説取ってきました!裏ジャケの師匠が(笑) #銀河伝説

posted at 14:26:47