2012年03月20日のつぶやき

そういえば「あらびき団」に出ていた芸人さんて今どうしていらっしゃるのかしら。

posted at 23:22:53

そして友近。ネタで羽賀研二の「ネバーエンディグストーリー」を使うのずるい。あれ聞くだけで笑っちゃうんです。決勝のネタの徳井さんはリアルで変態仮面でした(笑)

posted at 22:53:53

R-1はごく普通にネタ番組として楽しんでいました。ピン芸は漫才以上に個人の好みが評価に影響してしまうように思います。私はヒューマン中村さんのネタが好き、あとワンパターンなのは分かっていてもAMEMIYAのネタでどうしても笑ってしまう。

posted at 22:52:25

おっかけ再生にてR-1なう!

posted at 20:02:55

でも気持ちが「銀河伝説」に傾きつつあるのは事実。そして平清盛がプチブームなのも事実。一種の現実逃避かも。

posted at 12:21:30

いよいよ明日ですなー。やっとこれで平穏の日々が訪れるはずだ。脚本が輿水さんなので、神戸君がどうなろうとも好きな話だろうなとは思います。基本的に輿水さんが書く話は好きですね。たとえ後味悪くても。

posted at 12:16:06