2012年04月04日のつぶやき

神戸卒業を期にゆるい相棒ファンになる予定だったのにー。新相棒決定のツイートを見た後すぐにテレ朝のワイドショー録画をセットした自分がいて…。全くゆるいファンではない事に気付きました。

posted at 23:10:19

私の相棒好きを知る上司との会話。上「相棒決まったね」や「情報早いですね」上「だってニュースでやってるじゃない。好きな俳優さんなの?」や「ちょっと好きです」上「じゃあ、ありなの?」や「ありです」上「だいぶ若いよね」や「そうですね」世間一般の反応はこんな感じかな。

posted at 23:06:41

ちなみに自分が実際にそのニュースを見たわけではなく、巡回先のブログでその研修を取り上げたニュースがある事を知っただけです。私的にタイムリーな話題だったので気になってしまいました。

posted at 15:43:36

前々回の「花鳥風月堂」の話。学君がヒッチハイクで(携帯&財布は没収)本社まで行くという新人研修を嫌がるという話がありました。それを見て「こんなのテレビの中だけの話だよ」と思っていたら、それを実際にやっている企業がある事を巡回先のブログで知りました。ほおー。

posted at 15:34:45

改編期でTVが特番ラッシュ。新ドラマは来週ぐらいからスタートでしょうか。ATARUは日9なのか…。大河と続くから見られるかどうか。ホームズはとりあえず見ようと思ってますが、ホームズが化け猫になるという設定が不安…。

posted at 14:48:52