2012年03月12日のつぶやき

仕事で予想のななめ上の事が起きました。現実感がないのでふわふわしてますが、こんな調子で怒濤の来週が無事に過ごせるのでしょうか。お願いだから、早く相棒tenの最終回放送してとか訳の分からない事を考えてました。

posted at 22:44:38

どこかのカラオケボックスに持ち込みでDVD見られるとこはないんでしょうか?防音ばっちり、おつまみ完備、振り付けもOK。観賞会目的の需要はあると思うんですけど…。

posted at 22:30:06

先日、数年ぶりに野猿観賞会をしました。いやー楽しかったです。その勢いで今朝の通勤BGMを野猿にしました。が、朝から「孤独に一番近い場所」はやめて欲しかった(笑)

posted at 22:26:16

昨日の感想は。たまこ様となりこ様のバトルが怖い。鳥羽院はたまこ様をどうしたいんだろうか。どう思っているんだろうか。あと雅仁様が素敵すぎる。檀さんは着物の役が似合うと思います。義清はもう出てこないのかな。とりあえず来週も見よう。

posted at 22:23:12

何故に昨日大河ドラマを見ようと思ったのか?答えは先週のおしゃれイズムで話題に出てきた話が気になってしまったからです。今週分を見る前に公式サイトとツイッターで予習しましたが、人間関係が複雑すぎる…。

posted at 22:16:49

RT @twinavi: 【新着】 ツイナビインタビューVol.11 大人気ドラマ『相棒』 @aibounow から水谷豊さん、及川光博さんが登場!作品への想いや気になる最終回のみどころ、公式アカウント運用秘話などお伺いしました! #aibou http://twme.jp/tnav/01ZP

posted at 21:41:14