Love Notes

自分の中でのゴスペラーズブームに乗っかって、初めてゴスペラーズのCDを買ってみました♪まだなんとなく聞いている状態なので、感想も特には上がってきてません。というか知らない曲がほとんどなんですよ。知っているのは「永遠に」と「ひとり」のみ。あとは初めて聞いた曲ばかりなんです。まだゴスペラーズは知らない曲が多くて。今まで聞いてきた曲の中では「熱帯夜」とか「CENTURY」あたりが好きです。これからもっとゴスペラーズの曲を聴いてみたいです。

 

Mステおもしろかったです。ずっと前から思っていたけど、ゴスペラーズトーク担当者というのはリーダーと安岡さんなんですかね。

昨日のMステでもほぼ2人がメインでしゃべっていたし。うたばんでも2人がしゃべっていた印象が強いなあ。黒沢さんは一言もしゃべってなかったし、酒井さんは中途半端なパーマネタしか覚えていない。

 

CDを買った時にゴスペラーズのインタビューがあったので新星堂の無料冊子をもらってきました。

そのインタビューを読んで

「『Note』という言葉には音という意味がある」ということを初めて知りました。

自分のサイトにも「Note」という言葉を使っていますが、そんな意味があったとは。

私は「記録する」という意味で自分のサイトにNoteという単語を使ったんです。