はっぱ隊

彼らが来週のうたばんに出るそうです。しかもトークありで。フジテレビの看板番組ともいえる「笑う犬の冒険」から生まれたグループの彼らが他局の番組に出てもいいのかな?と思いますが、それをいったら野猿もそう思われていただろうから何も言いません。そういえば先週発売のテレビガイドの表紙がはっぱ隊だったので、買うのが少し恐かったです。さすがにあれはインパクトがありましたね。でもトークはおもしろそうだから見てみようっと。今日のうたばんはジュリーだったかな。

もう1つ楽しみなのは明日のMステです。なんとゴスペラーズとケミストリーが出演します。またビデオ撮らなくちゃ♪

どっちにしてもリアルタイムに見られないのは確実なんですけどね。