忘れないうちに

野猿観察日記の更新は終わりにしてしまったので、これからの「した」の感想はこちらに書く事になるでしょう。だって彼らはもう「元野猿」なんだもの。

オンエアは正味10分ぐらいだったかな?たかが10分でも、微妙な髪型をした元野猿アイドルとか、高久さんにからまれている本職衣裳さんしか見ていなかったのも事実です。そしていつも自分は断眠の第一段階にあるのかなと思っていました(いつも眠いから)

結局強制帰国となったのはうなさんだけで、あとのメンバーは残っていましたがこれからどうなるか楽しみですね~。音楽の変わり目でびっくりする高久さんがおもしろかった!でも、あれすごく理解できます。寝てる最中にガクっとなって目が覚めることがよくあるんですが、あれってきっと他人から見るとおもしろいだろうなと思うので。

明日は「した」をリアルタイムで見れそうなので良かったです。

でもサッカーがあるから放送時間がいつもと違うんだよねー。

そんな時こそ見られることに感謝しなければなりませんね♪