一週間ぶりの日記

前回の日記から一週間が過ぎてしまいました。ネット落ちしていたわけではないんですが、なかなか日記を書く時間が取れなかっただけなんです。本当にごめんなさい。

と、この一週間を振り返ってみると嵐のように日々は過ぎていました。名古屋のレポートを書いたり、「した」で野猿催眠術を見たり、野猿の完全撤収コンサートに行ってきたりとか。ついさっきまで完全撤収のレポートを書いていました。早いもので明日は木曜日です。コンサート特集ということなのでものすごく楽しみなんですが、とても怖いです。そしてまたリアルタイムに帰ってこられません。しかも明日のトップランナーのゲストはゴスペラーズだし。ビデオ見るのはトップランナーが終わってからになるでしょう?はぁ。

そういえば昨日の「陰陽師」5分遅れでスタートしたんですね。コンサートレポート書くのに手一杯だったんで録画したんですが、ということはラスト5分が録画されていないのね。

ニュースを聞いてちょっと落ち込んでいる今日です。なんだかなあと思ってしまいます。記事を読む限りでは直接の原因ではないみたいだけど。マスコミによって勝手に結び付けられただけなのか、それとも彼女達の心のどこかで引っかかっていたことなのか私には分かりません。たとえ全く関係ないとしてもなんかショックです。でも、私以上にショックを受けている人はもちろん彼らなんだろうなって。