SMAP×SMAP(2001.5.14)

2001.5.14(月)

The Line

分からないのに答えを言われるすごく悔しい。そんなコーナーです。

・ビストロ

ゲスト 長嶋一茂

オーダー おしること納豆

今はドラマにも出ているとか。知らなかった。

堅井堅

動揺せずにそばを食べつづける堅井さん。そば屋の人たちが「渡る世間~」の人たちぽく見えました。

・ma~ha

あの微妙な感じがたまらないというのは私だけでしょうか?そんなところがこのコントのおもしろいところなのかも。

・Tokyo,Japan

いつぞやのエンドトークで盛り上がった「すいかの名産地」です。ゴロちゃんはやっぱりウクレレ(?)も左利きでした。

・エンドトーク

SMAPの「夜空ノムコウ」が音楽の教科書に載ったことから「音楽室」というコーナーが始まりました。

音楽の教科書に載っているような曲をメンバーが歌うそうです。

音楽室か。ちなみに私の中学校の音楽室は慎吾が言っていたように土禁でした。高校は違ったけど。

今回の曲は「翼をください

間奏の部分にトルコ行進曲が入っていましたよね?