2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10年のアーカイブス

昨日ようやく手元にG10アーカイブスがやってきました。昨日は時間がなくて読めなかったので今日じっくり読ませていただきました。正確に言うと「手元にやってきた」というよりは「買ってきた」なのですが。何故ならファンクラブの通販でもゴスモバでもキャッ…

RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live“CIRCLE”

DVD

RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live“CIRCLE” [DVD] アーティスト:RAG FAIR 発売日: 2005/02/23 メディア: DVD そんなわけでRAG FAIRのライブDVDの感想です。 もともとネットのネタバレでライブの最初が小芝居で始まることは知っていました。でもライブに行ってい…

素敵にショータイムは素敵でした

素敵にショータイム、リアルタイムで見ました。これがツアー前最後のテレビ出演かしらと思いながら見てました。 いやー本当によかったです。特にあのカラオケコーナーが。実は元歌を知っているのがラブストーリーとRIDE ON TIMEだけだったんですが、それでも…

カナシミゴロー

全部カタカナにするとキンキの曲のようです(笑)<カナシミゴロー 今回もツボの多い回でした。出てきてそうそう「シャンゼリゼ」が言えてないのに笑ってしまいました。シャカのネタを見て笑っているのもよいです。シャカといえば植松っちゃんの「お父さんも…

ゴロバー2回分感想

石川亜沙美さんゲストの回。 いやー本当に石川さんて背高いですね(背の高い人がこう言われるのが好きではないのがよーくわかってますが)決してオーナーだって背が低い方ではないはずなのに、石川さんと並ぶとオーナーの方が小さく見えるじゃないですかー。…

初SmaTIMESと怪人VS金田一

先日、初めてSmaTIMESを手にしました。確か以前まではテレ朝系列の局で配布されていたようなので、とても私が手に入れられるものではありませんでした。それがどうやら全国のHMVで配布されるようになったようです。一昨日、たまたま近所のHMVに行った時に発…