2023/1/23(月)見たもの

V6ラストシングル「僕らはまだ」出演の歌番組を見ました。V6のラストシングルですが、私にとってはむらこみ結婚おめでとうソングでもあります。

 

2021/5/28 ミュージックステーション

長野くんがカラオケで「紅」を歌う話はこの前にもどこかで話してましたよね。GENERATIONSのあらんくんが長野くんを見ると今でもティガだと思うという話をしてました。アラサーのティガの知名度ってすごいな。ジャニーズの面々でもティガ見てた後輩たちは多いと聞いたことがありますし。

 

2021/6/1 うたコン

NHKといえばジャニーズの若かりし頃の映像が豊富。流れで映る内海くん。あの日の少年はのところでいのっちが岡田くんをつついていたのがよかった。昔の映像の岡田くんはあの日の少年だった。このときのヒゲは何を撮影していたの頃だろうか。

 

2021/6/4 バズリズム02

V6の表年表とウラ年表。日テレといえば夜もヒッパレ。振り付けのない曲を無理やり踊るのはA.B.C-Zもそうだよなと思ったり。坂本くんの「好きだっていえよ」いいじゃない(でもこのTOKIOの曲は知らない)デビュー当時からカミセンとトニセンの年齢のことは話題になっていだと思うのですが、今だと坂本くんくらいの年齢デビュー組も普通にいるしね。このへんは時代よ。バレー大会の代々木体育館に若い子が列作ってるのも時代(バレーデビューも最後はセクゾなんだったけか)デビュー当時のカミセンはかわいいな、ほんとに。あの岡田くんなら長野くん一人でも飛ばせたかもなと思えるけど、いや男性一人には変わらんかとか考えてしまう(先日のROTの肩宙のエピソードより)日テレの歌番組で岡田くんふざけすぎ問題はね。確かに岡田くんの翔くんへのお尻狩りは期待されていたところもあったのでは。あと亀ちゃんとのあれはさ。なんでそういうことになったのか(笑)ひらパーもまあ(笑)ボンタン狩りも聞いたことある。長野くんにボンタン狩りをするいのっちが今や社長とは。そりゃバカリさんもイラストでボンタン狩りを取り上げると思う。僕らはまだ以外にもoverやBelieve your smileが聴けて嬉しかったな

 

2021/6/7 CDTVライブ!ライブ!

こちらはフルコーラスで。こういうところがこの番組のありがたいところよ。砂文字の演出やってくれたのすごい。