2023/1/24(火)聞いたもの

まだ2021年の録画を整理しているのにパナソニックブルーレイディスク生産終了のお知らせ。テレビを録画してディスクに焼いて何度も見返すというライフスタイルも過去のものになっていくのだろうか。映画とかドラマはよっぽどのことがなければ配信とかDVD-BOXとかで見られるけど、歌番組はそれっきりだから手元に残しておくしかないのよ。なんでもかんでも残しておくタイプではないけれど、今後に関わる問題。

 

1/24 A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部

河合くん発案のカラオケ企画が実現。すごいなJ's倶楽部。しかしこの悪天候で交通情報が。たぶん聞き逃しで交通情報入らないバージョンが配信されるはず。五関さんは安定のラルクだし(草野のアネキ聞いてますか?)テイルズの曲知っていると思う。戸塚さんの冬のリヴィエラは意外すぎ。でも次は岡村ちゃんも聞いてみたいです。河合くんはまさかのタッキー(たきつばではなくタッキーなの?)はっしー椎名林檎とback numberはらしい。次は塚ちゃんのエアロスミス待ってます。塚ちゃんえびてんのときに少しエアロスミス歌ってたような。