2016年05月27日のつぶやき

14:53
【シアターガイド2016年3月号】恋と音楽FINALのインタビューで吾郎さんと小倉さんの対談。現代と30年後の修司との対談だったというわけですね。もう3ヶ月前の舞台だけど、恋と音楽の楽しさに今回は救われたと思っています。同行者にも楽しんでもらえてよかったなーという思い出し話。
10:29
22日の笑点生放送について書きました。今回の笑点新司会者の件でネットニュースがあまりあてにならないことを痛感したように思います。明後日発表の新メンバーもどうなりますか。
10:19
歌丸師匠から昇太師匠へ https://t.co/bBiLyhmPMt #jugem_blog
09:55
ヒメアノ~ルは見に行く予定なんですが、怖い作品なのかな。ある程度は耐えられると思うんだけど、どんな傾向の怖いなのかによるんだよなー。
09:09
オグリキャップに手紙を書いたことがある森田くん。馬を育てるゲームはダビスタだよね。またNHKの豊富なライブラリーから昔の映像を出される森田くん。
08:45
ムロさん平忠度役だったんだ。ちょっと記憶がなかった。平清盛のオープニングテーマ流れるとぐっとくるね。
08:34
鉈切り丸は2回見に行っちゃった。森田くんすごかったんですよ。
08:26
平時忠の映像きたー。懐かしい!「平家にあらずんば人にあらず」
08:19
おはようございます。 あさイチ待機でNHKつけたら、とと姉ちゃんに9係の矢沢さん出てるじゃないの。そして今日はしゃべくりで「イノッチ嫌い」と発言した森田剛くんがあさイチのゲストです。