2016年06月02日のつぶやき

19:32
RT @gochan_V: さjt:あjykんh:sdjどあpjfsかgのえあjたhm」mh」んrdsねれないブイ!!!! #取り乱すゴーちゃん #不機嫌な果実 #成宮寛貴 https://t.co/JsqFfVWZXT
19:03
RT @fukigen_kajitsu: 【明日は第6話★】 ゴーちゃんと一緒♪シリーズ?ラストは成宮寛貴さんです! 「ねぇゴーちゃん、添い寝して...?」 @gochan_V #不機嫌な果実 #成宮寛貴 #ゴーちゃん https://t.co/Z7KLfVTdNt
16:22
今年もテレ東音楽祭が開催決定ということで楽しみです。できればナナナもMC席にお願いします。できればどりやんもいて欲しいけど、どりやんはあくまでリトラのキャラクターだから難しいかなー。当日までにちゃんとHDD空けておこう。そろそろ紅白をなんとかしないと。
16:09
RT @oricon: 『テレ東音楽祭』3年連続開催決定 6・29生放送 #国分太一 #TOKIO #芸能 #ニュース https://t.co/ScXhC9fVGE https://t.co/5TKFzK803g
16:09
ヒメアノ~ル見てきました。思っていたよりは大丈夫でしたけど、血が苦手だと厳しいかもと思いました。あとレイトショーで見ると帰り道が怖くなるように思いますので、昼間に見たのは正解だったと思いました。森田くんはすごかったです。岳ちゃんとムロさんの関係もドキドキしました。
11:54
今日はヒメアノ~ルを見に来ました。