2016年04月14日のつぶやき

21:37
熊本で地震震度7
13:49
真田丸第14回「大坂」信繁は景勝&直江と共に羽柴秀吉の待つ大坂へ。大坂も濃い人物そろいのようで楽しみ。ヤマコー三成かっこいい。いっぽうで徳川のもとでの信尹の策略にしびれた。石川数正には気の毒だったけど。来週から大谷吉継出るので愛之助さんに期待。半沢vs黒崎再びか。 #真田丸
13:42
【4/13 いたジャン】ハイカロパ第2弾。今回は有岡くん、光くん、高木くん。そして呼ばれて参加の圭人。ステーキとハンバーガーは量を考えなければおいしそう。光くん、もとい八乙女プロすごかった。前髪上げた姿にドキドキしちゃいました。ところで高木くんのオネエ降参ていつから名前ついたの?