2016年04月03日のつぶやき

23:11
真田丸の公式サイト見ていたら福島正則役で深水元基さん出るのね。No9のフリッツだ。深水さん背が高いから目立つだろうな。大阪に行くと軍師官兵衛で覚えた人物がだいぶ出てきそう。ヤマコーさんの石田三成愛之助さんの大谷吉継が楽しみ。
22:42
何これ?↓と思ったら今日の日テレの特番での発言だったみたい。気になっていたけどHDDの容量が限界で録画できなかったんだった。
22:40
RT @opplion: KAT-TUN「6人から3人に減った」 NEWS「9人から4人に減った」 笑点「いつ誰が死ぬかわからない」
21:26
真田丸第13回「決戦」第一次上田合戦にて第一部完。様々な罠をしかけての攻防に十三人の刺客を思い出しました。徳川軍を挑発する信繁は言われてみればのぼうの城の成田長親ぽかった(タグで見た)梅ちゃんが今回で退場でした。戦での行動には?だけど、意外と策士なところが好きでした。 #真田丸
20:41
え?梅ちゃん? #真田丸
20:36
これは水攻め…? #真田丸
20:31
この信繁ちょっとイラっとさせてくれる。 #真田丸
20:25
梅ちゃん大丈夫か? #真田丸
20:12
出浦様察しがいい。そして信繁帰還。 #真田丸
20:06
当初は情けない印象があった家康がだんだん策士になってきてわくわくする。 #真田丸
20:05
直江様…。 #真田丸
20:00
RT @domoHirodesu: #真田丸どうでしょう 大泉「こんばんは、信幸です。2016年大河ドラマ #真田丸 第13夜。遂に徳川軍が上田に攻め寄せ、第一次上田合戦が勃発。数倍の徳川軍兵相手に昌幸の策が当たる中、最後に起こる“たった一つの誤算”とは?信繁青春編もクライマッ…
19:59
大河待機。 #真田丸
13:49
ポイ丸、パティ丸、わが丸、アイドル丸。中丸くんのバリエーションが豊富すぎる。
13:46
RT @shu1tv: 今日からお天気をお伝えするのは橋本楓さん★本日のお天気ナンバーは♪Tell Me Where You're Going/SILJE。中丸君がお休みでしたが「なんかいるような感じだったね」と反省会でみんな言っていました。パティ丸ならぬ、わが丸ならぬ、アイド…
13:40
タッキーin土曜スタパ大河ドラマ義経の主演が23歳のときなんだ。義経だからあたりまえとはいっても若いなと思う。大河に出ることを知らされずに所作の稽古していたってすごいな。事務所なんで伏せてたのよf^_^;) 宇宙でフライングしたいタッキー。
10:41
ネプ&ローラのまとめ見終わった。ジャガーズとのコラボネタおもしろかった。あのMoonlight WalkerはFNS歌謡祭で見たやつだった。あれカッコよかったですよね。Vernusネタもおもしろかった。
09:28
ファイナルファンタジーの音楽会 第1位 片翼の天使 第2位 ザナルカンドにて 第3位 モーグリのテーマ 第4位 魔導士ケフカ 第5位 ビッグブリッジの死闘 FF3フィールド音楽の悠久の風も名曲だと思います。
09:04
題名のない音楽会始まったー。ファイナルファンタジー は3から7まではプレイしたシリーズです。
08:56
タメ旅アカウントさん! 〉RT
08:52
RT @tametabi1: KAT-TUNいよいよ「10Ks!」スタート!! 味噌グルメでパワーをもらい、オーストラリアに行くキッカケとなった地、名古屋! そんな名古屋でファンのタメに最高のステージをプレゼントですね(^^) タメ旅は東京ドームで待ってるぞ!! #タメ…
07:32
中丸くんおはようございます。と思ったらさすがに今日のシューイチはお休みだった。
07:09
ジャガーズ見たくてネプとローラの爆笑まとめの録画をチェックした。たまにはお笑い見るのも楽しい。ナイツのSMAPネタは大丈夫だったんだろうか。あそこまでぶっこまれるとちょっと心配(;^_^A