2016年04月02日のつぶやき

18:10
ミュージックフェアのテーマ曲がゴスペラーズのままだった!嬉しい!
12:59
トークおもしろかったです。KAT-TUNいちめんどうな男中丸雄一とか、バカリズムグリーンピースでわかりあえてる上田くんとか、ちょいちょい中丸くんと意見わかれる亀ちゃんとか。いろいろあったし充電でもやむなしと思っていたけど、あれ見ちゃうと充電しちゃうのもったいないと思っちゃう。
12:44
バズリズムて知らない番組だなと思って見てみたら、日テレ金曜深夜の芸人さんMCの音楽番組だったんですね。ゴスペラーズがよくお世話になった枠だ。酒井さんの日食ツアーや策士村上が取り上げられた番組だ。