2016年03月07日のつぶやき

21:37
グループの話はそのへんにしてあげてください!
21:11
かめちゃんの女子力はわかる気がするんだけど、ナリ君はどうなんだろう。フワフワが好きなのは知ってる。
21:05
あ、そこ(グループ活動の話)いきますか(・_・;
21:02
最強アヒル口男子二人がトップバッターだよ。
20:54
今日はマチネのあとにゴロデラ3本撮りの吾郎さん。そうだよね。この時期に3本撮りということは4月以降の分だよね。今日の永さんのラジオも長峰さんだったし、4月以降も吾郎&外山コンビで楽しめるということですよね^o^
20:36
RT @gk010208: つまりそういうことよね・゜・(つД`)・゜・(嬉し泣き) https://t.co/4SoLL9Jnsi
18:35
おはスタからやまちゃん卒業て、2016年ホントにいろいろありすぎだろう…。おはガール時代のベッキーも、ゾナーやってた森久保さんも知っているのでさみしいです。
13:52
RT @ohaohagirl: 【超重大発表】約19年間番組MCをつとめたやまちゃんがついに番組卒業を発表!4月1日(金)ラストライブ!https://t.co/OZLw0Gg9AY #おはスタ #テレビ東京 #やまちゃん卒業 https://t.co/z2mTw49AzT