2016年04月08日のつぶやき

22:46
水谷さんのANN聞いてます。山中さんは後半かなー。
22:12
蔦屋家電は本屋とか家電を買う店というよりは、本が読めるカフェのようなところだと思いました。あと吾郎さんが「全然買えるー」と言っていたワインセラーもあったと思います。
22:08
今日は都内をぶらっとしてきました。せっかくの機会なのでゴロデラのロケでも行った蔦屋家電にも行ってきました。僻地からやってきた自分にはオシャレすぎてハードル高いお店で、何も買わずに帰ってきちゃいましたf^_^;
11:31
RT @fukigen_kajitsu: 成宮寛貴さん、ナレーション録音中! スタッフ一同、甘~いセリフに悩殺されております。笑 #テレビ朝日 #不機嫌な果実 #成宮寛貴 #がんばるスタッフシリーズ https://t.co/LUCL8MBcvT
08:58
9係初回見ました。V6の主題歌も春らしくさわやかな楽曲でいい感じです。Mステ楽しみにしてます。ラストには倫子ちゃんから浅輪くんへまさかの逆プロポーズ。浅輪くんどうするよ???今シリーズもむらこみに期待したいところ。青い花て何かとミステリーで取り上げられるイメージです。