2016年05月24日のつぶやき

23:31
ダブル北山さんだ。 そういえば北山さん復帰してから初めて5人そろっているところが見られたうたコンでした。またあとでゆっくり見ますね。
23:28
RT @yohk: 快く写真におさまってくれました! お互いに、スタッフの方の「北山さん」に過剰反応しては、顔を見合わせて苦笑しあってましたw 柔らかい方… https://t.co/TInYi8MGLm
18:49
エンタミクスの感想ですが、月が間違っていたので直しました。
18:39
エンタミクス2016年7月号・続】そして同じ初恋エンタのページにいのちゃんも登場。いのちゃんが水どう好きだとは知らなかった!いつか洋ちゃんと共演できるといいね。メレンゲもめざましもあるからチャンスはありそう。 ちょっと遠出になるけど、探偵ミタライの映画見に行きたい。
18:32
エンタミクス2016年7月号】吾郎さんの初恋エンタはガンダムエリア88。語りが熱すぎて途中ついていけてなかったかも(;^_^A 月イチで飛行機を熱く語っていたあの口調を思い出しました。ここまできたらゴロデラの伝説の漫画家シリーズで新谷かおる先生のところに行きましょうよ!(続)
06:49
ハガレン実写化は本当だったんかい!実は原作を読んだことはないんですが、大人気の作品でしたよね。エドがだやまで、ロイマスタング大佐はディーン様なのね。この二人はなんとなく知っている。
06:35
RT @oricon: 山田涼介主演で『鋼の錬金術師』が実写化 本田翼、ディーン・フジオカらが共演(写真 全15枚) #映画 #山田涼介 #Heysayjump #ジャニーズ #芸能 #ニュース https://t.co/y8UPgs1GnS https://t.co/qkXq