2016年03月05日のつぶやき

23:08
あ、怪盗山猫のネタバレ見ちゃった。やっぱりそうなの??
15:52
RT @yamaneko2016: なの? #怪盗山猫 #成宮寛貴 #今夜9時 https://t.co/ekdFQBV3MW
14:48
RT @shinju_aobako: 3/9発売『演劇ぶっく』4月号【特集】発表!読者が選ぶ!えんぶチャート2015▽作品部門▽俳優部門1位~10位 #稲垣吾郎 #浦井健治 #阿部丈二 #上川隆也 #粟根まこと #井上芳雄 #大泉洋 #風間杜夫 #古田新太 #柳下大 https
14:14
忍成くん誕生日なんだ、おめでとうございます!
14:13
RT @109tan: 忍成修吾さん (1981/3/5) 「劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land」マヤ大王役
13:44
親父…みたいな気持ちになる。 #真田丸
13:40
そういうことか…。やっぱりこの兄弟おそろしい。 #真田丸
13:35
え?春日殿が磔? #真田丸
13:23
春日の引き入れはまだじゃない? 高島氏政の迫力すごい。 #真田丸
13:18
昌幸&信尹おそろしい…。 #真田丸
13:07
第8回は再放送にて。 #真田丸
10:45
今日のミュージックフェアも怪盗山猫もミッチー&翔くんのお忍び旅もCDTVもリアタイできないので残念です。
10:39
あれほど神隠しの山に行くのを嫌がっている冠城くんだけど、来週は捜一と一緒に山に入るのかな。なかなか相棒も見られないので、イタミンが冠城くんを今でもお客様呼びしてることも知らなかった。このあと最終回までは見られそうなので、あと少しの相棒14を楽しみたいと思います。
10:27
相棒「神隠しの山」雰囲気がカイトくんシーズンの即身仏回ぽい。スーツではない右京さんが新鮮。右京さんなら大丈夫だと思っているけど、ここからどういう展開かは気になるところ。冠城くんも意外と幽霊を信じるタイプらしい。特命係と幽霊はなにかと縁がありますね。
00:02
ゴロデラのチョーヒカルさん回おもしろかった!吾郎さんを涙が出るくらい爆笑させてくれて、外山さんありがとう。あんなに笑っている吾郎さんをテレビで初めて見たかもしれない。いつもリアタイできなくて申し訳ないけど、いい番組だなーと改めて。 #ゴロウデラックス #goro_dx