2016年02月27日のつぶやき

23:48
2600回記念は、この広い野原いっぱい、さださんと星屑の街(オケあり)、谷村さんと昴、は確認。ヤスの髪型はあれでいいんだろうか…。来週から毎週録画だ!
23:36
ミュージックフェアの総集編見た。ゴスペラーズ意外と映ってて嬉しい。出演は1900回記念からかな?2002年のときにさださんと「ひとり」歌ってる。Get me on時代のビジュアルなつかしい。2000回記念のスーツは何のときだっけ?他の番組でも見たことあるような気がする。
22:52
RT @yamaneko2016: この後9時から第7話?? リアルタイムで?ね~ #怪盗山猫 #成宮寛貴 https://t.co/apx0tmu2nd
17:54
RT @Naebanow: 今日、明日と2日間に渡ってゴスペラーズさんのコンサートが開催されるドラ! 毎年この時期になると登場する「ゴスだるま」 今年は復帰に向けて頑張ってる北山さんへのメッセージを添えて、皆さんのお越しをお待ちしてるドラよ~#naeba https://t.c
12:55
昨日のタメ旅で流れた「GRATEST JOURNEY」(略してグレジャ二)のMVかわいすぎか。KAT-TUNのイメージになくて新鮮。CD届くの楽しみだなー。
12:37
タメ旅に浮かれていたらスミカスミレの録画忘れてた…。黎さまはどんなだったんだろう。 ところで、スミカスミレは2/5に始まったので昨日が第4話だけど、やっぱり3月には終わるんだよね?そうなると7~8話で完結なのかな。