2016年02月12日のつぶやき

23:31
さすがに今回は囲み取材ない感じかな?
20:34
KAT-TUNの「TRAGEDY」かっこいいな~。金田一のアニメにもハマってて好き。舞台行ったときにシングル買ってこよう。来月にもシングル出るから田口くんのラストはそのときになるのか。
20:21
え?もうゲド戦記から10年たつの?そして普通に月9ドラマの紹介もしちゃうのね。
20:16
Mステの歌が上手な人を紹介してコーナーいつのまにか終わってたのね。あのコーナー最後まで意味がよくわからなかった。
20:00
KAT-TUNのMステ見よう。
19:59
昨日のプロ野球ソング三昧でのいちばんの収穫は、ズームイン朝のプロ野球イレコミ情報で辛坊さんと森アナが歌っていた曲が「負ける気せんね」というタイトルだとわかったことでした。そして調べているうちにハタハタマシーンが現役であること、iTunesで曲が買えることも知りました。凄い。
18:15
ゴロデラ見ました。角田陽一郎さんが現役のTBS社員だそう。いかにもなテレビ業界人という印象でした。外山さんは面識ないのかな?面倒な人とバッサリ言っていたけど。さすが外山さん。世界史には興味あるけど今から勉強するのはハードル高い…。 #goro_dx
12:45
勝村くんだー。 明日から恋と音楽の東京公演が始まりますが、ナリくんからのお花をチェックするのがひそかな楽しみ。連ドラ中だから観劇はどうだろうね。
12:32
RT @yamaneko2016: お早?こんにちニャ~?? 明日は第5話? #怪盗山猫 #成宮寛貴 https://t.co/Nv7BeX51YK