2016年02月22日のつぶやき

18:34
わかってはいたけど、やっぱりそうなりますよね。あと5回か…。さみしい。 KAT-TUN冠番組3月25日に最終回 「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/lC3wSTzXjx #Yahooニュース
18:22
明日のワイドショーもチェックだなー。今のナリくんを見ると勝村くんと思ってしまう。
18:20
RT @eiga_pia: 『暗殺教室』3月に連載終了、映画『暗殺教室~卒業編~』と連動したエンディングに | ぴあ映画生活 https://t.co/45yg8Riike #映画 #eiga https://t.co/P3id1GAkKd
18:16
RT @oricon: 山田涼介、学生役「30歳くらいまでは」 会見で先輩・二宮と互いを褒めちぎる #ジャニーズ #山田涼介 #二宮和也 #Heysayjump #嵐 #映画 #芸能 #ニュース https://t.co/YU4azY3deT https://t.co/RHXO
18:14
今日はとっつーが観劇と _φ(・_・ 舞台頑張ってる後輩が見にきてくれるのは嬉しいな ^o^
16:36
RT @jueru56: ABC-Zの戸塚祥太くん、Gの11番にお座り。暗くなってから入って来たそう。黒い皮ジャンみたいなのを着て、ちゃんと吾郎の挨拶を最後まで聞いて軽く会釈して出て行きました。綺麗なお顔だったな~見に来てくれてありがとう! #恋と音楽FINAL #稲垣吾郎
16:36
RT @nk2top: カテコ 30年後も変わらずアイドルでいられるように頑張りたいと思います。ライバルはA.B.C-Z(キリッ!)今日はお昼の公演なのでゴロチはこれからヒロくんとランチに行きたいと思います!(客:えーw)これ以上しゃべると別料金が発生しますので…。みなさん今日…