2016年02月21日のつぶやき

23:04
勝村&さくらあれだけか。山猫のお面がリュックに。
22:11
あと昌幸が信幸のことを「あいつは真面目すぎておもしろみがない」と言ってましたね。そうかもしれないけどちょっとひどい。二人の特性が違うから協力して真田家を守れということなのかな。今回はお兄ちゃんの出番が少なくて兄好きとしては少し物足りなかったです。 #真田丸
22:06
今回も昌幸父ちゃんは次々と発言が変わって見ている視聴者が「えっ?」となる。景勝さん絶対に騙されているよね?信繁も来週はこの恐ろしさに気づくようです。 #真田丸
22:01
真田丸第7回「奪回」滝川への裏切りがばれ、おばば様を助けに行ったはずが自分も人質になってしまった信繁。前回で松を助けることができず、今回の件もあってとても落ち込んでいるのが10代らしいなと思いました。きりちゃんも10代ならあんな風なのはしかたないのかな。 #真田丸
20:32
おばば様最強説。 #真田丸
20:27
映画の清洲会議で一人遅れたのが滝川なのか(映画を見たときはわかってなかった) ばば様さすが貫禄が違う。きりちゃんはあえてあんな感じなのかな。
20:21
あーあ、バレちゃった。滝川様、真田家に騙されたことに怒ってる。 #真田丸
20:17
信繁するどいな。そしてあっさり潜入成功している。 #真田丸
20:14
滝川真田会談はどこまで本心なのかわからない。 #真田丸
20:01
山西さん今日からか。 #真田丸
19:59
待機。 #真田丸
19:58
本日ヒロくんご夫妻ご来場と _φ(・_・
18:54
RT @nanrano244: 【恋と音楽2/21カテコ】 (¬_¬)僕も結婚考えないとな~ 客「フォーww!!」 (¬_¬)そこはえー!?って言ってよ! 客「フォーwww!!!」 (¬_¬)いいもん!ゴロチにはヒロくんがいるもん!! の流れでヒロくん登場さすなってww腹痛…
18:54
RT @gorogoro120842: カテコ『いいもん!ゴロチにはヒロくんがいるもん!』今日はいつに無く可愛いと思ったらやっぱりヒロくんきてましたぁヽ(;▽;)ノ笑? #恋と音楽FINAL
18:54
RT @ryoku56: →みんなヒロ君見てきゃーきゃー!吾郎「みんなこっち見てぇ!」最高かっ!#恋と音楽FINAL
14:31
RT @sumikasumire_d: ★現場さんぽ★ 今回の番組HP特別動画の「現場さんぽ」は… マスコットキャラクターのレオンが及川光博さんの楽屋訪問! (^^) https://t.co/sDRjZiUbD2 ぜひチェックして下さいね! #スミカスミレ
07:02
山猫のフリフリとかやりたいけど土9は基本的にリアタイできないから無理。火村のクイズは前回初めて参加した。 ドラマをリアルタイムで見てもらえるようにいろいろテレビ局も考えているんだなーと思ってます。