2015年12月17日のつぶやき

21:30
このゲームのルートヴィヒがかわいい。最後に第9の指揮をされたらNo9を思い出してしまうじゃないですか! 今日の #GoogleDoodle で、ベートーヴェンと、あの未完の名作をアレンジしよう https://t.co/8RYo7u5vAx
21:18
あとナリくんと美玲ちゃんといえば、映画版逆転裁判のナルホドくんと真宵ちゃんでもあったか。逆裁も映画が先だったけど、そのあとに宝塚版も見たし、ゲームも1作だけやりました。
21:12
山田くんと成宮くんが再び共演するなら金田一少年が見たかったなーとも思うのですが、前作も思っていた以上に楽しめたし今回も楽しみ。そしたら山田くんとニノと菅田くんと成宮くんと美玲ちゃんの暗殺教室チームでVS嵐に出てくれるよね?
21:06
ナリ君が「暗殺教室~卒業編~」に出演するそうです。おお。まさかの金田一vs高遠再び(違います) 暗殺教室の原作を知らないのでナリくんの役がどんな立場なのかよく分からないけど、回想シーンの出演ぽいから渚との絡みはない感じかな。
21:00
RT @sponichiannex: 嵐・二宮、今度は死神役!桐谷、成宮と「暗殺教室~卒業編~」出演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/BnAneF5GOr