2016年02月05日のつぶやき

19:28
RT @oricon: 坂本昌行、ジャニーズ初の試みをV6メンバー見守る「20年目にして…」 #ジャニーズ #坂本昌行 #V6 #ミュージカル #芸能 #ニュース https://t.co/EEuq75ChkJ https://t.co/Kb4M5nHESv
16:48
今日からオーチャードで坂本くんのソロコンサートなんですね。このあいだの関ジャムで関ジャニとコラボした監獄ロックかっこよかったな。
15:46
遅くなってしまったけど、ゴロデラのプレゼントにメッセージ添えて応募しました。騒ぎの影響もあってゴロデラもなかなか見られなかったけど、素敵な番組なので長く続いて欲しいという気持ちをこめて。のぶみさんの「ゴロウがおばけになっちゃった」の絵本は必ず公開して欲しい。 #goro_dx
14:12
いよいよ明日から恋と音楽ファイナルが始まりますね。今回の初日会見は東京公演のときになるのかな。大阪でやるのは考えにくいなーと思っているんですが、この状況で会見するのかなという疑問もありまして…。ちょっと気をつけてネットニュースを見てようと思います。
13:50
OHPシートやフロッピーディスクのケースが売れてないのは納得だけど、赤黒の2色ボールペンがあまり売れてないのは意外でした。有岡くんが買ったハサミ欲しい。あとは伊野尾ちゃんの建築学科ならではの鉛筆の話が聞けたのもよかった。 #リトルトーキョーライフ
13:47
文具を見るのは好きなので文具企画は大好き。スマステの文具企画も大好きです。そういえば今回からチーム分けが変わってた。 1だーやま&圭人&有岡くん  2薮くん&雄也&伊野尾ちゃん  3光くん&ゆーてぃ&知念くん  前のチームを少し入れ替えた感じ? #リトルトーキョーライフ