2015年09月18日のつぶやき

21:46
明日からシルバーウイークですね。嵐の宮城コンサートが無事に終わりますようにと思っていたら、某雑誌の件で既にひと騒動あったんですね。これ、狙ってコンサート前に写真載せてきたんだろうなと思ってしまう。
20:20
山田くんてJUMPの絶対エースだけど高所恐怖症だったり見極めクイズ苦手だったりして、そういうとこがまたいいのかなと思う。もっとも意外だと思ったのが妖怪好きということかな。金田一の頃に出演した番組で言っていたんだよね。
12:45
【9/16リトルトーキョーライフ】 「OAで観るっていう必殺技覚えてる」山田くん 「山田と同じ答になった時まずいなと思ったんだよ」有岡くん 「山ちゃんと仲良いなって思って」岡本くん 裁判傍聴ネタで阿曽ちゃんとJUMPがまさかの共演
08:05
相棒14初回は10月14日か_φ(・_・ 10日が掟上今日子初回。科捜研はまだ発表になってないかな。
08:02
RT @AibouNow: 相棒シーズン14 10月14日(水)よる8時スタート! 初回2時間スペシャル! ▼予告PR30秒! http://t.co/nzgrxqbqWh https://t.co/itGFVt2uSk #aibou #相棒 #tvasahi http://t