2014年04月27日のつぶやき

23:29
稲垣金田一の「悪魔が来りて笛を吹く」のナリヒロ三島東太郎ももちろんですが、同じシリーズ「女王蜂」のミッチー多門連太郎もいいですよ!白スーツで栗山千明さんとダンスを踊るミッチーが見られます。このシリーズ犬神家だけDVDにしてないので本当に再放送して欲しい。>RT
23:25
RT @TohkoTL: はよことDVDにでもブルーレイにでも何でもなって欲しいんだけど、稲垣吾郎金田一耕助シリーズってのが昔あったんだけどさ、「悪魔が来りて笛を吹く」に出演してる成宮寛貴君がすんげーかっこいいの。 再放送でもなんでもいいから観てほしい。オススメ
23:23
軍師官兵衛」の最近の楽しみが宇喜多直家になりつつあります。直家と小寺の殿はどこまで信用していいか分からない。信用できないの意味が2人でちょっとずつ違う(直家→何考えているかよくわからない。小寺の殿→優柔不断すぎる)けど。あと村重さんがそろそろ危ない。#軍師官兵衛
22:23
直家さんおしゃれイズムに出演中。 #軍師官兵衛
22:22
直家さんがおしゃれイズムに来た(笑)
22:01
おしゃれイズムなう。
17:30
映画終わったので帰る。
15:06
いつも思うことだけど、相棒の映画は見に来る人の年齢層が高い。では携帯切ります。
14:22
GWにショッピングモールの映画館でぼっち相棒3鑑賞というアウェイ感。
14:16
昨日のスマステ見て思ったけど、S11-1「聖域」のカイト根津さんに頭突き→右京さんに取り押さえられる→廊下に立ってなさい!の流れが何回見てもおもしろい。
08:55
【悲報】昨日の「ロンググッドバイ」録画ミス(含再放送)
00:56
スマステも楽しかったし、Twitterでは舞台挨拶のレポートがたくさん見られたし満足。映画は今日見に行く予定です。 では、おやすみなさい。