2014年09月29日のつぶやき

22:43
梅ちゃん先生で、官兵衛視聴者としてはずせないのは鶴ちゃん(小寺の殿)と長政(桃李くん)が親子として出演していることだと思います(笑)小寺と黒田の因縁ここにもあり(笑)
22:41
ナリヒロさんの軍服姿というと稲垣金田一の「悪魔が来たりて笛を吹く」の三島東太郎役を思い出します。吾郎さんがメイキングで「戦後の格好をすると戦後の人にみえる」と言っていたんですよね。確かにハマっていた気がします。
22:34
今日からBSの朝ドラ再放送枠が「梅ちゃん先生」になりました。そういえばナリヒロさんも梅ちゃん先生出てたなーと思って録画してみました。「さかさまの空」が懐かしい。ナリヒロさんの役は梅子のお姉さん松子の婚約者でした。そうだったのか。今日は写真だけだったけどいつかは出てくるのかな?
22:30
分かってはいるけどネットニュースのクランクアップ写真に岡田君がいないことの違和感といったらない。長いことジャニーズファン(?)やっているからもう当たり前に思っているけど、他の俳優さんが普通に載っているのを見ると「ジャニーズもったいないな」と思ってしまいます。
22:23
岡田君「軍師官兵衛」クランクアップとのこと。お疲れ様でした。V6でTV出演していても、どこかに殿の影が見えました。この後はすぐに映画のプロモーションかな。忙しいですね。V6のシングル発売もあるみたいなのでこっちも楽しみです。
21:48
RT @mantanweb: 岡田准一:「軍師官兵衛」クランクアップに涙 声震わせ「幸せでした」 http://t.co/eeeaAjBXhH
21:47
RT @oricon: 岡田准一 『軍師官兵衛』撮了で男泣き #芸能 #ニュース http://t.co/DtUPg5zvOI
15:47
恋と音楽?の大阪公演の日程やっと出たのか…。大阪までは行けないから気にしていなかったけど、今日発表で初日は10月31日ってどういうことよ。発表から初日までの日数が東京も短かったけど、大阪はそれ以上じゃない?それでもファンはなんとかしちゃうものだけど、もう少し考えて欲しい。
15:37
RT @Love_and_Music2: 【一般発売情報】 10/19(日)10:00~ チケットぴあ:0570-02-9580 ローソンチケット:0570-08-4657 イープラス:0570-06-9933 ※先行発売に関しては現在情報なし
15:37
RT @Love_and_Music2: 【大阪公演日程】シアター・ドラマシティにて。 10/31(金)19:00~ 11/1(土)14:00~,19:00~ 11/2(日)13:00~,18:00~ チケット料金11,000円
09:48
今日は「ジャージーボーイズ」を見に来ました。映画館は運動会の代休と思われる子供達が多いです。