2014年04月28日のつぶやき

23:23
ナイスミドルの俳優さんがクイズ番組に出演した時、クイズの時だけ眼鏡をかけるところにきゅんとしてしまう事に気付きました(例:ネプリーグの仲村トオルさん、今日の帰れま10Qさま風間トオルさん)どうでもいいですね(笑)
23:15
Qさま→最後の問題が(笑)とりあえず警察庁金融庁は真っ先に思いついた。あと地理問題で風間さんが京都を引き当てた時に「宇佐美さんやっているんだから間違えちゃだめー」と本気で思ってました(笑)アリバイは漢字に直すと逆に伝わらない気がする。
23:09
帰れま10→比較的最後まで元気だったナリヒロさん。さすが一番の若手。年配の方多いのに本当にお疲れ様でした。最初は途中から見たのでナリヒロさんが福くんを福嗣くんと間違えたのが唐突すぎるなと思ったのですが、前半で前振り的なものはあったのね(笑)
23:03
帰れま10Qさまお疲れ様でした!これで番宣関連はひと段落かな。少し落ち着いてHDDの整理ができるかな。でも明日はビターブラッド、貝塚さんの日だ。これぐらいは録画できそうだ。