2014年04月29日のつぶやき

23:01
(続)飛び降りて、あれだけの爆発起こって、遺体も見つかっているのに貝塚さん生きてるの?あの状況で生きているって高遠遥一!?この展開だとしばらくミッチー出ないの?予告いなかったしなあ。どうなんだろう。でもまだ復讐終わってないよね。うーむ。
22:52
(続)今回は貝塚さんが気味悪くて最高でした。瞳ちゃん、お父さんの事件を解決したい気持ちは分かるけど、その男にはついて行っちゃダメだ。泣き落しする貝塚さん。「さあおいで」ってよくワンマンショーでミッチーが言っている気がするけど、貝塚さんが言うと意味が変わってくる。
22:48
ビターブラッド第3話→犬が苦手なジェントルかわいい。犬が苦手なのに貝塚のマンションに突入した時に一生懸命チャッピーを抱えているのがかわいかった。
20:58
ビターブラッド待機。
16:10
スマタイも無事に入手して帰宅。あとはビターブラッドを残すのみ。
11:05
昨日の帰れま10の影響で今日のランチはイタリアンに決定!
09:37
相棒3の2回目見に来たけど、ものすごく混んでる。初回無理かも^_^;