2013年12月22日のつぶやき

22:41
あとは28日のスマステでムービージャッジがあって、しかもその日のゲストがナリヒロ(ナリ君)らしい。相棒元日SPの番宣だろうけど吾郎さんとの話も期待したいとこです。そういや年明けはナリヒロSPなんでしたっけ(相棒元日SP、金田一少年の事件簿のぼうの城)今回の金田一は見よう。
22:38
相棒X-DAYが絶賛放送中ですが録画してあるので後で見ます。ミッチーのやつも。TVがすっかり年末モードですねー。今年は例年と比較するとHDDの残量が残っている方です。今週は最後のいいとも特大号、科捜研の女SP、Mステスーパーライブあたりですかね。あとスマスマの舞祭組も楽しみ。