2014年06月03日のつぶやき

22:21
来週はチェイサーさんメイン回のようですね。そして次回予告に久しぶりの貝塚さん!!最初は気付かなくて、タグで知って録画で見直した。来週はちょっとシリアス方面に向かうのかしら。ここ最近の展開だとドラマの中で貝塚さん忘れられているんじゃ…って心配なんですよ。 #ビターブラッド
22:14
今日の事件は銀座署内で被疑者脱走というかなり大きな事件のはずなのに、印象に残っているのはトイレを我慢するジェントルだったというのはどうなの?(笑)あと鷹野さんのアクションが意外とかっこよくてびっくりした。ビビりまくりバチェラーさんもかわいかった。 #ビターブラッド
21:45
ついにジュニアもトイレに。コンビニ袋破けた。お菓子の袋も破けた。もうエレベーター組面白すぎる。 #ビターブラッド
21:38
ジェントルが壊れた(笑) #ビターブラッド
21:35
ああ2人やられちゃったよ~。 #ビターブラッド
21:26
やっぱりトイレに行きたくなったジェントル(笑) #ビターブラッド
21:21
本庁が来るということは監察官聴取レベルの事件なのではないだろうか。 #ビターブラッド
21:19
エレベーターの業者も追い返される。これはマズイ。みんな、そんなに簡単に辞表書くな。 #ビターブラッド
21:14
瞳ちゃん、やるな。携帯を誰も持ってないパターンか。いやエレベーターなら非常用の電話あるでしょ? #ビターブラッド
21:12
エレベーターに閉じ込められる3人。 #ビターブラッド
21:09
スカンクさん何してんの!!被疑者脱走てマズイでしょ。 #ビターブラッド
21:08
瞳ちゃんジュニアに相談したかったんだ。ジュニア勘違い?
21:04
貝塚さんは今日も回想のみとみた。もう慣れた。 #ビターブラッド
16:49
ナリヒロさんは吾郎さんとのエピソードが多くて、実はちょっと気になる存在の俳優さんでした。ナリヒロさんが後任なら見るしかないよねってなって、S11初回でこの子おもしろいとなって今にいたります。そして何故か私の手元にはナリヒロさん出演舞台「太陽2068」のチケットが…。
16:34
それで連ドラを楽しみにしていたら薫ちゃんの卒業発表があってかなりショックだった。しかし後任がミッチーなら見るしかないと思って見続ける。気がついたらミッチーのワンマンショーのチケットを取るまでになっていたし、半沢直樹も八重の桜も見た(後半相棒関係ない)
16:28
たぶん劇場版1公開前に土ワイで放送されたプレシーズン。2時間サスペンスやミステリーが好きだったので好きになる要素はあったと思っています。元々相棒を見ていた家族と映画を見に行って、それから毎日の再放送を録画して見るようになった。(続) #相棒14周年ってことでお前らの初相棒教えて
16:23
今日6月3日は相棒の日!ということで、テレ朝の再放送は4時間ありました。Pre1を放送するなら2代目も3代目も初登場回を放送して欲しかったけど(特命と聖域)トータル6時間になってしまうから無理ですね(笑)ちなみに神戸「ラストソング」カイト「デイドリーム」の放送でした。