2012年06月22日のつぶやき

23:59
まあ神戸君が出るといっても、主演はあくまで川原さんと田中さんですから、米沢守の事件簿の特命係くらいの出番かなとは思ってます。でも楽しみ。色々なウワサがあって実は内心もやもやしていたので(汗)正式発表が聞けてほっとしました。
23:57
そして相棒スピンオフ第2弾はイタミンに決定!色々噂はあったけど、そっちかと。で相棒は田中圭さん。ナリ君と年齢近い人選んだのかなとちょっと思ったり。そして神戸君も警察庁の神戸尊として出演とのこと。S10直後の時期らしいので、もう長谷川の部下として神戸君なのですな。
12:22
ニュースを見たけどSMAPのアルバムは4種類も発売になるのね!19枚組なんて買えないし、とりあえずはDVD付きの初回盤を狙います。まだ楽曲等は発表にならないのね。こちらはおいおい発表になるのを待ちましょう。
12:16
SMAPのアルバム発売と相棒のスピンオフ映画を同日に発表するなんて、けしからん(笑)嬉しいけど、わたわたしてしまう。
08:25
おはようございます。いろいろと発表になって慌ただしい朝です。昨日のRTにコメントしてなかったので。オウムの声って真仁ちゃんだったのですか!チャチャが、アメリアがという衝撃(笑)