2012年12月20日のつぶやき

20:51
そういえば紅白の曲が発表になっていましたね。ジャニーズはTOKIO以外はメドレーですか。まあそんなとこかな。あとは美輪様が「ヨイトマケの唄」なので、こちらも楽しみです。
00:22
あとは幽霊が見たい右京さん(笑)まだ引っ張るのか、そのネタ。そして悦子さん嘘の話教えちゃダメだよ(笑)イタミンがカイト呼びになったのもちょっと嬉しい。
00:19
相棒「猛き祈り」鑑賞終了。やっぱり「特命」を思い出す雰囲気でした。あのもやっとする感じが。うーん、今までの右京さんなら埋まっている場所を意地でも聞き出しそうだけどな。これは「特命」のきーちゃんとは逆パターンになるのかな?